スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
124613: :2017/04/24(月)00:54.35  返信
スクウェア初のミリオンはFFではなくGBサガだからな
これがコケてたらFF3出る前に倒産してたかも
124621: :2017/04/24(月)02:01.45  返信
ポケモンどころか携帯ゲーム機の発展に大きく貢献してるのですがそれは・・・
124628: :2017/04/24(月)03:11.08  返信
ゲームボーイには、⚪︎⚪︎外伝的な作品が結構あったよな
その後独立して一つの作品となるパターン
124631: :2017/04/24(月)04:18.50  返信
携帯ゲーム機の代名詞はDSだろ
GBなんて若い人は知らない
124661: :2017/04/24(月)12:33.11  返信
若い人は知らないとか関係無いだろw
外でも遊べるゲーム機が世に浸透した功績
を作ったのはGBという立場は変わんねーよ
124662: :2017/04/24(月)12:41.42  返信
代名詞とスレタイの意義の意味を履き違えるなよ。
誰も代名詞の話なんかしてない。
ゲームボーイがゲーム界に残した役割の重要性の話をしてる。
後の携帯型ゲーム機の発展に大いに役立っている。
124679: :2017/04/24(月)16:03.33  返信
そもそもGBが無けりゃDSは生まれなかった。
GBを知らん世代など関係なく、ゲーム業界に多大な影響を与えたのは間違いなくGB。
そして携帯機の立場を確立したのがDS ただこれだけの事。
124718: :2017/04/25(火)02:58.37  返信
90年代後半は、ミニ四駆のヒットもあるから単3電池の売上は良かっただろうなぁw
124796: :2017/04/26(水)02:16.25  返信
※124631
頭悪

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年04月24日00時05分(月)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク