スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
125349: :2017/05/03(水)18:43.49  返信
通信でしか入手不可の存在を知った時の絶望感
125350: :2017/05/03(水)18:48.58  返信
ダグトリオはむしろ救済措置だろ
125355: :2017/05/03(水)19:29.09  返信
警備員通してくれないの最初わからんかったわ
125357: :2017/05/03(水)19:35.52  返信
※125355
あるある
125358: :2017/05/03(水)19:38.00  返信
フシギバナしか育ててなかったワイ
キクコ&ワタルで詰む
125359: :2017/05/03(水)19:49.01  返信
初代はデータ消さなきゃいけないほどの詰みポイントあるからなぁ
125363: :2017/05/03(水)20:45.22  返信
マジレスするとクチバジムのゴミ箱の仕掛け
125365: :2017/05/03(水)21:00.51  返信
オツキミやまのラッタ16レベルも地味ながら強烈な負けポイント
125374: :2017/05/03(水)22:39.08  返信
シルフのライバル
なおサカキ
125413: :2017/05/04(木)18:41.25  返信
ヒトカゲのアレは「こうかはいまひとつのようだ」のメッセージのおかげで
あ、これはダメなんだと諦めてしまうものなんだよ
そのままゴリ押せるなんて夢にも思わない
125460: :2017/05/05(金)10:07.09  返信
カ.スミは、圧倒出来る手持ちがフシギダネしかいない。水耐性の無いピカに連戦は厳しい。ディフェンダー使われて物理通らない。先にマサキ、サントアンヌと巡ってパーティー全体のレベルを底上げすることも必要。
125736: :2017/05/08(月)07:37.25  返信
>>29
とりあえず育ってたヒトカゲで挑戦してゴリ押すだろ普通
126589: :2017/05/19(金)15:08.42  返信
>>29は何なんだ?


子供は寧ろ攻撃しかしないからエフェクトで火が出て強そうな技の火の粉ゴリ押しするだろ。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年05月03日18時00分(水)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク