スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
124716: :2017/04/25(火)02:20.09  編集  返信
やっぱりキャミィがナンバーワン!
124722: :2017/04/25(火)04:51.51  編集  返信
ザンギとコーディーのテーマが俺的ツートップ
124725: :2017/04/25(火)05:20.57  編集  返信
ゼロ、IIIでBGM一新されてからのストIVでの復活は熱かった
やっぱり下村陽子って神だわ
124735: :2017/04/25(火)10:29.48  編集  返信
サガットのは眠くなる
124741: :2017/04/25(火)12:35.05  編集  返信
リュウステージで最後に相手を投げて、風林火山の看板を壊して終わらないと納得しない俺
124757: :2017/04/25(火)15:49.53  編集  返信
エミュから抜いたSE「ソニックブーム」、「はどーけん」をスマホの通知音にしてた俺
むちゃくちゃウケたw
124763: :2017/04/25(火)17:20.41  編集  返信
俺はZEROのさくらステージだな
アップテンポが好きなんで。中の人のボーカルver.もあったな。
124764: :2017/04/25(火)18:18.00  編集  返信
Vのガイルも希望というかプラスの印象を与える曲調でいい仕上がりになっとる
ゲームの完成度自体がバランス調整とかでクソなのが残念だが
124765: :2017/04/25(火)18:32.58  編集  返信
Tホークもエエよ。
124776: :2017/04/25(火)21:24.40  編集  返信
なんか昔、アメリカ版とかバグったスト2とか言われてたヤツまだどこかにあんのかな?
ソニックブームを溜めなしで十連発くらい撃てるスト2
124779: :2017/04/25(火)21:44.03  編集  返信
動画を貼る=無銭視聴の幇助
神だとかなんだとかヌカして所詮タダ聴きしてるだけの蛆虫
本当に素晴らしいと思っているなら
本当に神のようなコンポーザーだと思っているなら
金を払わずにはいられなくなるのが真実
世に蔓延してるゲーム音楽の動画は全部削除すべき
一銭も払わないダニ・ヒルどもを一掃して残る本当のゲーム音楽好きを見極めるべき
多くが綺麗サッパリ居なくなって単なる吹き溜まりであった事が白日の元に晒される
哀れな寄生虫共に鉄槌の罰が下されん事を
124787: :2017/04/25(火)23:51.44  編集  返信
どこを縦読み?
124802: :2017/04/26(水)05:23.05  編集  返信
CPS1音源のZERO曲クソ格好いい
CPS2よりCPS1の方が音に迫力があった

コメントの投稿









見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク