スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
125461: :2017/05/05(金)10:44.46  返信
ゲームによっては、キャラごとのレベル差で経験値の分配率を変えるやつあるし、
そういうのはわざわざ調整しなくても、しばらく戦っていれば揃う。
125462: :2017/05/05(金)11:05.04  返信
最後の約束の物語って知ってるか?
あれ主人公のレベルによってマイナス補正かかった経験値を戦闘メンバーが同値取得するって方式ゆえ主人公よりレベルが低いキャラほど育てにくい
加入が遅い奴ほどレベルアップに必要な経験値が少なくなるような調整すらされてない上、ロマサガのLPに似たシステムがあるため主人公をタヒなせたままにするという策も取れず主人公と低レベルキャラの差が埋まることはない
あと頻発するフリーズ

最悪の物語であった
125463: :2017/05/05(金)12:09.11  返信
わかる、なるべくレベル揃えるけど
主人公だけは若干強く2~3レベル上にしてる
125464: :2017/05/05(金)12:33.02  返信
パーティ入れ替えできるゲームの場合、主人公はメンバーから外したくないけど、他のメンバーを育ててると主人公だけレベルが高くなりすぎるってジレンマがあるな
125468: :2017/05/05(金)12:52.11  返信
仲魔のレベル固定、人間も弱い奴ほど経験値増なメガテン有能
125474: :2017/05/05(金)14:03.12  返信
勇盗遊遊で始めて悟りの書を取って
3人同時に賢者にして経験値を揃えたままクリアしたことがある
すげえ神経使った
125477: :2017/05/05(金)15:34.14  返信
みんな一斉にレベルアップするのがいいけど、ひたすら稼いでる時は一人ずつバラバラにレベルアップしたほうがモチベ保てる感じ
125523: :2017/05/06(土)08:40.58  返信
聖剣伝説3の幽霊船のイベントでどうあがいても
三人の内一人外してボスと戦わないといけないんだよね
あれ蕁麻疹出そうになるくらい嫌い

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク