スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
124753: :2017/04/25(火)15:09.53  返信
DSも相当だったぞ
逆輸入バージョンとかで手を打つ人多かったし

で、先週ドンキに行ったらラス1ってのを見た
金持ってなかった…
まぁポイントあるからビック以外で買う気は無いんだけど
124754: :2017/04/25(火)15:19.14  返信
発売前に普通に予約できてたのに何してたの?
124755: :2017/04/25(火)15:25.01  返信
そもそもバージョンアップといえ今更マリカ8の焼き直し目当てでswitch買う奴いるのか
124756: :2017/04/25(火)15:47.02  返信
店頭販売ならたまに見かけるけどな。何で外出ないの?
124759: :2017/04/25(火)16:02.11  返信
124754
WiiU持ってるからそこまで焦って買う気もない
普通に売ってれば買うけど
って感じ
124761: :2017/04/25(火)16:29.04  返信
土曜の昼位にゲオに行くと普通に置いてあるよ。田舎だからかもしれんが
マリカ8が全然好みじゃなかったから焼き直しは余計にいらない
ゼルダで満足してるし次のソフトはスプラだわ
124762: :2017/04/25(火)16:39.27  返信
マリカ8デラックス焼き直しって言ってるけど俺はメタスコア94だし新バトルコース面白そうだから買うわ
124781: :2017/04/25(火)21:57.51  返信
ドリキャスからまなべよ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年04月25日15時00分(火)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク