スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
124799: :2017/04/26(水)02:58.40  返信
また嫁ネタかよ…Ⅴってこれしかないよな
Ⅴのカテゴリーの記事遡ってもスレタイ変えただけで
同じような話を繰り返してるだけだし、もうこのネタ無駄に持ってこなくていいよ
いい加減飽きる
124804: :2017/04/26(水)06:11.15  返信
管理人さん、もうこのネタ 飽きたからやめてね。
124805: :2017/04/26(水)06:18.18  返信
ビアンカ派はなんたらかんたら
フローラ派はなんとかかんとか


ほらいつもの喧嘩をまとめといてやったぞ
もうこれでいいだろ
124807: :2017/04/26(水)07:42.58  返信
一般的流れならベラ派とマリア派が選ばせろといってくるのが抜けてるぞ
124808: :2017/04/26(水)08:09.20  返信
マリアは人妻だぞ
124809: :2017/04/26(水)08:35.38  返信
ベラと結婚させろや
124820: :2017/04/26(水)11:55.17  返信
嫁ネタを抜いたら5とかピエールかわいいしか言うことがなくなるぞ
124822: :2017/04/26(水)13:00.19  返信
どの嫁が好きか、どのモンスターが好きかしか聞いた覚えないなあ
物語で語ることがないんだよなあ
敢えて言えば、なぜパパスは魔界に行ってマーサを救うためには伝説の勇者と伝説の装備が必須であると考えたのかとかね
124829: :2017/04/26(水)18:29.56  返信
ゲームに入り込む人はビアンカ

ゲームと自分を切り離してる人はフローラ
124860: :2017/04/27(木)06:44.36  返信
※124829
こういうこと言い出すから喧嘩が始まるんだよなあ


ストーリーについてはあまり語られないというか、それぞれ自分の中で感じたものがあるけどそれを語るのは難しいという感じじゃないかね
子供が生まれた後主人公はどういう気持ちで子供たちと旅をしてたかとか考えたりするの楽しいけどそれを共有しようと思うとなかなか難しいし他人の考えを否定したくもないし

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク