スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
125600: :2017/05/07(日)00:12.59  返信
当時、小学生だったからだぞ
今の小学生も俺たちと同じ年になったら「5DSより3DSのほうが面白いゲーム多かったよな。」って言ってるだろうな
125627: :2017/05/07(日)06:50.21  返信
まーた若者を勝手に代弁する懐古厨のおっさんが喚いてる・・・
125630: :2017/05/07(日)07:38.14  返信
SFCのソフトはまだプレイできるけど、PS1世代はポリゴンが粗すぎてきついなあ
2Dから3Dに移った直後で映像の質は一旦落ちたからな
125635: :2017/05/07(日)07:57.46  返信
ファミコンスーファミ時代のドット絵はレトロ感あって好きだけど
それよりも新しいPSのローポリはなんか古き良きものって感じ全然しないな
ただただ汚い。立体感がなく平べったいテクスチャーなんか見てらんないわ
125647: :2017/05/07(日)08:34.25  返信
物による
未だに後続が出ないようなオンリーワンのソフトは今でも楽しい
125651: :2017/05/07(日)08:45.39  返信
NOeLは好きやったわ
125665: :2017/05/07(日)13:40.58  返信
99%クソゲーだ
125769: :2017/05/08(月)18:56.20  返信
今の人気声優つかったクソゲーはソシャゲで乱発されてるな
乱発されてても良ゲー出るのは皆無
131020: :2017/07/13(木)01:55.56  返信
PS1はCMが笑えて印象深いものが多かったよな
PS2もそこそこだったが、PSP以降印象深めな
CMが急速に減ったな
俺23歳だけどPS3とVitaと4で印象深いCM一切なし

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク