スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
124852: :2017/04/27(木)03:09.29  返信
スケジュールなんて発売前から発表されてたろ
今持ってるやつは納得して買ったんだから今更文句言うのはおかしい
124855: :2017/04/27(木)04:25.43  返信
※124852
スレタイよく見ろ
文句なんて言ってないだろ(すっとぼけ)
124857: :2017/04/27(木)05:39.05  返信
WiiUは本体起動時間が長いのでゼルダはスリープ有りのswitchの方がプレイしやすいと思うぞ
124864: :2017/04/27(木)09:21.23  返信
マジでメトロイド出してくれたら買うで
124867: :2017/04/27(木)11:47.36  返信
イカ2が出るまでCM流し続けるんだろうなぁ
124869: :2017/04/27(木)12:11.10  返信
1.2スイッチは全然面白くなかったな。
wiiの体感ゲーみたいな感じだと思ってたらショボ過ぎて悲しかった。
124882: :2017/04/27(木)14:56.04  返信
まぁビッグタイトルが出揃ってからが本番やろな。
マリオ系ももっと出るだろし、ポケモン、妖怪も多分出る。ゼルダも一作だけじゃ終わらんやろしね。
124899: :2017/04/27(木)19:17.47  返信
ウルIIとか待ちに待ったストシリーズ最新作じゃん
やっとストVというそびえ立つクソから乗り換えられる
124916: :2017/04/27(木)22:26.39  返信
なんと悪意のあるタイトルwwwwww
124917: :2017/04/27(木)22:35.03  返信
VC出しておくれよぅ・・・。
127313: :2017/05/29(月)15:54.59  返信
まだ普及しきってないハードにソフト出したがるサードが居るかよw
今年はゼルダ、マリカー、スプラ、マリオデの任天堂バトンで台数増やすのがスイッチの仕事
今のPS4並みにハードが売れてそれでもサードからソフトが出なかったら叩け

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク