スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
126761: :2017/05/22(月)03:04.40  返信
>>32
バーチャが出たのはスパⅡと同じ時期やで
126763: :2017/05/22(月)04:14.50  返信
空中で技出せるし、変身もできるしですげー楽しかったわ。
126766: :2017/05/22(月)07:24.41  返信
ハメ投げってありませんでした?
邪道だった記憶? まだ5か・・・!!
DQですら11なのに
シェンムーは・・・
126769: :2017/05/22(月)09:53.24  返信
126763
お!レインボゥー!
126770: :2017/05/22(月)09:57.29  返信
ストVの対戦見るよりストIIの方が見てて楽しいという事実
126773: :2017/05/22(月)11:41.56  返信
フライングバルセロナアタックを見たときのガッカリ感。
そりゃ背景に網無いから仕方ないけど
126775: :2017/05/22(月)12:47.41  返信
一番の衝撃はブランカの新色。
緑色は「迷彩の為に草の汁塗ったら落ちなくなった説」で納得してたけど、青はさすがに説明つかん。
後作の黄色や黒はもっと無理。

なおダルシムは「修行の一環」で全て片付く模様。
126782: :2017/05/22(月)14:32.32  返信
昇龍拳したらオマケに波動拳7発でるとかやばい
126788: :2017/05/22(月)17:40.56  返信
まさかあの時代に、デッドコピーが出回るとは思わんかったな
126817: :2017/05/22(月)21:02.57  返信
ダッシュはゲーム自体の進化うんぬんよりも、対戦台の誕生がなによりも衝撃だっただろ
126823: :2017/05/22(月)22:30.44  返信
実際、待ちガイルより待ちリュウ・ケンの方が厄介。
上手い待ちガイルプレイヤーがしびれを切らして飛んでしまうくらい厄介。
126825: :2017/05/22(月)22:59.31  返信
※126817
一応、対戦台自体はノーマルのときからあった。
ただ、ダッシュのときに爆発的ヒットしたから多くの店が
対戦台導入して一気に普及した。
126832: :2017/05/23(火)01:08.37  返信
内容はまだまだカッスだったねえ
キャラも大して増えたわけじゃねえし入力はシビアだし
投げ無敵も全然無いし結局ガン待ち硬派ゲーだったねえ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年05月22日01時05分(月)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク