スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
124941: :2017/04/28(金)16:34.11  返信
任天堂ユーザーってさ、ハードが2万円か3万円かで凄い憤慨するのにハードのマイナーチェンジ乱発されても安けりゃその都度買い換えるようなわけわかんないとこあるよな
まあ、同じ人間の発言じゃないんだけど
124943: :2017/04/28(金)19:48.52  返信
文句は言ってるが、結局買ってるんだからまだマシやん
それに値段でぶーぶー言うのはお互い様じゃね?
124950: :2017/04/28(金)21:24.53  返信
このタイミングで出すってことは
任天堂の次世代携帯機は当分先になるって事か
124957: :2017/04/29(土)01:09.33  返信
これの発売で次世代機の時期なんて読めんよ。
来年の今頃はもう出てるまである。
124971: :2017/04/29(土)08:14.06  返信
未だに一番最初のあのメタリックグリーンの3DS使ってるわ
まぁ確かに欲しいっちゃほしいけどハード何個も買うのって物凄い抵抗がある
お金を無駄にしてる感が半端ない
125023: :2017/04/30(日)00:10.57  返信
任天堂機は複数台使ってやるゲームが多いからな
買い換えるって物は言いようでサブ機が欲しいだけ
今回のはnewだしnew3DS買い渋ってた連中は買うだろ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク