スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
124995: :2017/04/29(土)15:38.36  返信
>>77
有能
2DSの模様でロトの剣と天空の剣がクロスしてる模様があるな
カミュの6主人公と似てる件もあるし、これはもう間違いなくなったな
124996: :2017/04/29(土)15:41.44  返信
PS4のオリジナルテーマええなあ
これのために買うかというと迷うが
124999: :2017/04/29(土)15:59.39  返信
迷っている人は絶対買えないから安心しな
もう全部転売屋の手中だよ
125003: :2017/04/29(土)16:46.01  返信
ソニーストアではまだ予約できるぞ
テンバイヤーは天下のソニー様を出し抜くことはできるのか
125004: :2017/04/29(土)17:33.57  返信
転売用に同梱版買おうか悩んでる
125012: :2017/04/29(土)19:41.52  返信
迷った時点でもう買えないよ。即断しないと、こういうのは
俺はスルーしたわ、ps4とproあるし
125026: :2017/04/30(日)01:49.45  返信
Proじゃないからスルーした
はぐれメタルPS4持ってるし
125113: :2017/05/01(月)01:03.22  返信
正直青色がとてつもなくダサイ
なんていうか安っぽい色だわ
どうにかならんかったのかコレ
125135: :2017/05/01(月)07:13.24  返信
青い部分が渋いメタリックカラーだったら買ってた

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年04月29日15時00分(土)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク