スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
125864: :2017/05/09(火)20:14.39  編集  返信
これこそ携帯ゲーに移植して欲しかったな
自己満でのんびりやれるから
125866: :2017/05/09(火)20:33.07  編集  返信
モンスターズ1+2をさっさとアーカイブスに出すのだ
125882: :2017/05/09(火)23:48.54  編集  返信
ゲームボーイの頃はせっかく強いのを育ててもデータが消えやすくてねえ
125892: :2017/05/10(水)02:05.31  編集  返信
サンダーバードに関しては同じ名前の絵が違うモンスターとかシリーズ違いでよくあるからそういうもんだと思っておこう。
125895: :2017/05/10(水)04:31.09  編集  返信
今のサンダーバードのデザインのが好きなんだが…
あんまり人気ないのな
125902: :2017/05/10(水)07:54.26  編集  返信
ネジまきどりにはならんよw
レスにもあるとおり、ホークブリザードになる特殊配合だから
成長の早い鳥系がおすすめだけどグリズリーもいいな
125910: :2017/05/10(水)10:14.20  編集  返信
※125902
テト側がねじまきどりになるって事やで
125928: :2017/05/10(水)14:21.41  編集  返信
ようがんまじんとなら最高なんですよ(そっちが最高とは言ってない)

コメントの投稿









見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク