スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
125927: :2017/05/10(水)13:03.44  返信
オーディンスフィアのリメイクしかプラチナ取ったことないわ
めんどくさい、あるいは難しいやり込みをやらせたがり
125940: :2017/05/10(水)15:56.48  返信
龍が如くは普通にシナリオやアクション楽しんでる分にはいいけど
トロフィー意識した途端激ムズクソゲー状態になるからな
完全自己満足のやり込みより設定されたトロフィーは多少義務感があるかも
125947: :2017/05/10(水)16:50.56  返信
 ガキの頃ならば、喜んでコンプしただろうけど、もう無理。
125949: :2017/05/10(水)17:28.32  返信
コア層にはモチベーションの素だけどライト層には立ちはだかる壁やからな
そういう意味では据え置き機の最後の拠り所である、とも
据え置き機を衰退させた戦犯である、とも言える存在なんとちゃうか?
125950: :2017/05/10(水)18:03.08  返信
普通にクリアしてコンプ率10%も満たないことあるからな
うんざりするというか引くというか
125963: :2017/05/10(水)20:32.18  返信
どうでもいいから気にならない
125966: :2017/05/10(水)20:42.42  返信
いるいらないで言えば別にいらないが
あったところで支障が何一つないからどうでもいい
別にトロフィー設定分の容量で何かできるわけでもあるめぇ?
125968: :2017/05/10(水)20:48.48  返信
公式に用意されたやり込まされ要素って好きじゃないから要らないなあ
そういうのは自分で勝手に目標を作ってやり込むものだと思う
125969: :2017/05/10(水)20:49.37  返信
どうでもいいよな
125979: :2017/05/10(水)22:27.08  返信
そもそも何がいいと思って実績パクったんだよ?
125984: :2017/05/11(木)00:35.18  返信
スマホゲーにだってGameCenterとかあるし流行りなんだから受け入れるしかないよ
俺は自分よりトロレベ低い人を見て優越感に浸るからいいけど
126013: :2017/05/11(木)10:52.26  返信
こんなん気楽に楽しめよww
無駄に完ぺき主義病発祥してる奴大変だな
頭ハゲてないか?んん?
126501: :2017/05/18(木)12:26.26  返信
トロフィーのお陰で要素に気付く時もあるから要るっちゃ要る。

でも 普通じゃやる意味の無い事をやらせようとすんのヤメろ。特にオンライン関係だと少し買うのが遅れるだけで難易度マックスじゃい。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年05月10日12時05分(水)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク