スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
126960: :2017/05/25(木)05:27.55  返信
多数派同調バイアスってやつだな
126967: :2017/05/25(木)10:57.16  返信
評価低いのって自分も相応に不満持った部分が大抵あるから納得いくのがほとんどだし
自分→神ゲー 他人→クソゲー! みたいな極端な例出会ったことないわ
自分で遊んでれば中身のない叩きたいだけのレビューも判別できるから気にならんしな
126970: :2017/05/25(木)11:55.35  返信
※126967
尖った内容のゲームに嵌ると、自分が評価している要素とアンチが叩いてる箇所が全く同じみたいな現象がたまに起きる
あとシリーズ物の新規と古参で、反応が両極端になってたり
126984: :2017/05/25(木)19:09.25  返信
逆ならあるな
ワリオランド3プレイしてなんだこのクソゲーと思ってネット見たら良ゲーだった
127053: :2017/05/26(金)14:22.36  返信
まあ楽しんだもの勝ちだと思うよ。自分が楽しむのが本来の目的だし。
127298: :2017/05/29(月)12:28.39  返信
>>24

メタルギアソリッド5はシリーズ遊んでる奴からしたら賛否両論やぞ。

面白いけど勿体無いゲームって奴だ。

叩いてる奴が無茶苦茶な奴が多いのが問題。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年05月25日01時05分(木)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク