スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
125072: :2017/04/30(日)15:07.45  返信
ビルダーズやろ
125073: :2017/04/30(日)15:10.55  返信
11に向けてなら1,2,3のロトと4,5,6の天空シリーズは網羅すべき
天空の中では6が特に繋がりが深くなると予想されるが、
4,5をやっておかないと6の意味付けが薄くなる
125082: :2017/04/30(日)17:06.16  返信
天空シリーズは正直あまり関係無い気が
125083: :2017/04/30(日)17:06.37  返信
時系列的には3→1→2→11→6→4→5の順番が正しいのかな?
もし、全部やる時間が取れないなら2と6や!
125084: :2017/04/30(日)17:22.08  返信
天空も関係してくる可能性大やぞ
カミュが6主人公に異常に似ている、DQ11仕様の2DSの模様にロト・天空の剣の交差模様がある、最新のPVに天空の剣の刀身に類似した剣出てくる、最初のPVで命の大樹がドラゴンに変化する描写がある(マスタードラゴン関係?)、仲間の紋章が6伝説装備のマークと関係する説など
天空城の要素が全く出てきてないけど
125085: :2017/04/30(日)17:37.38  返信
これだけはって言うなら3だろ?
JRPGの原点、今のファンタジーアニメの土台になっている
125138: :2017/05/01(月)07:42.24  返信
10叩いてる奴は大体エアプなのは確か
でも今のver3はマジでつまらないからver2までやるなら10は充分面白い。なんだかんだでソロでできるしな。
とりあえずどれかっていうなら3と5やっとけばいいんじゃないなぁドラクエは
125139: :2017/05/01(月)07:52.06  返信
※125138
お前も叩いてるじゃん
俺と同意見だな

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク