スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
125217: :2017/05/02(火)01:15.23  返信
PSPはD端子でTVに繋げれたし時代を先取りしていた
のに何故VITAはTVに出力する機能を無くしたのか、何故VITATVなんていうゴミを世に送り出したのか

正直これから先のゲーム機は携帯機(TV出力可能+Bluetooth外部コントローラ等接続可能)でいいよホント
125221: :2017/05/02(火)01:37.33  返信
任天堂はスイッチ出したばっかりだから当分は新機体の発表は無いだろうから
次の携帯機はソニーがPS5出すだろうって話なので、それ合うようにVitaの後継機辺りになるんじゃないかな
スイッチを意識するなら、後継機は強化したリモートプレイを前提にした機能のやつになったりして
125233: :2017/05/02(火)07:45.37  返信
電車、スタバ、マック、イオンのフードコートでswitchやってる奴いたぞ


と言ってる大嘘つきならいた
125237: :2017/05/02(火)08:24.38  返信
vitaを良く見る?寝言は寝て言えよ
125249: :2017/05/02(火)11:52.27  返信
VITAを外でやってる奴なんて見たことねぇよ
3DSなら小学生や幼稚園児が高確率で持ってるけど
125252: :2017/05/02(火)12:54.58  返信
※125221
何でソニーだけ2機種発表するの?
だったら任天堂も3DSの後継機でもいいんじゃない
125257: :2017/05/02(火)14:53.38  返信
そもそもVitaはこんな大惨事だったんだぞ
Vitaの後継機が出ても信用出来ないわw
Vitaの二の舞になりそうで皆慎重になるだろうな
125258: :2017/05/02(火)14:56.21  返信
PS5出すだろうって話

→それデマだぞ 所詮、他人が予想したレベルの話
132861: :2017/08/02(水)13:43.43  返信
たまに大学の食堂でやってる集団いるよオタクでもなんでもない連中
一応言っておくが全くF欄ではない(笑)

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年05月02日00時05分(火)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク