スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
125344: :2017/05/03(水)16:20.12  返信
後半はゾーンやれんけいの出番が少なくなりそう
難易度によるがベホマズンを覚えると大抵ごり押しして終わるし

敵側もゾーンやれんけいがあってもおかしくないけど
125345: :2017/05/03(水)16:24.19  返信
ミナデイン来るか
125347: :2017/05/03(水)16:58.29  返信
要するにリミットブレイク+クロノトリガー
125351: :2017/05/03(水)19:03.54  返信
ドラクエの新システムは色々と調整が雑なことが多いからまともな出来であることを祈るわ
125353: :2017/05/03(水)19:25.13  返信
ゾーンって言い方が語弊を招くなあ
単にピンチで発動する、DQ10で言うひっさつ状態だろ?
ひっさつの内容がキャラ固有じゃなくて、PTメンバーによって変わるというだけで
125362: :2017/05/03(水)20:34.57  返信
ミナデインに意味を...
125376: :2017/05/03(水)22:51.14  返信
テンションはジョーカみたいに
使えないキャラと使えるキャラがいるなら、割とありだけど
全員使えると、ただテンポが悪くなるだけの、ゴミ仕様でしかなかったしな。
しかも後半は、テンション上げられるアイテムが出てきてグダグダ。

後一撃が決まった時の快感より
解除された時と、溜まりきらなかった時のイラ立ちのがでかい。
125377: :2017/05/03(水)23:10.53  返信
ゾーンにストーリーとの何らかの関連性を持たせてくれれば言うことなし
125379: :2017/05/03(水)23:36.51  返信
※125377
やっぱFF8って神だわ…
125390: :2017/05/04(木)06:53.12  返信
FF7のリミットやFF10のオーバードライブか?
しばらく継続&任意に発動できないならFF9のトランスかな?
125394: :2017/05/04(木)10:58.45  返信
あれ?これ、3dsの昔ながらのドット絵戦闘の方でどうやって再現するの?
もしかしてないのかな
125398: :2017/05/04(木)12:24.53  返信
昔からミナデインとかいう連携技ありましたやん
何の問題もない

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年05月03日15時00分(水)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク