スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
125431: :2017/05/05(金)01:26.06  返信
イベント会話が長すぎて中盤ですでに100時間超えたりするのもあるな
125434: :2017/05/05(金)01:59.53  返信
ゼルダって全然違わないか?
125436: :2017/05/05(金)02:19.52  返信
ラジアータストーリーズっぽいのがあるな
あれはなんか知らんけどやりこんだわ
なお攻略本がないと
125437: :2017/05/05(金)02:32.07  返信
EDF本部「いつも延期してごめんな、岡島Pは地方へ営業に出した
    低難易度も高難易度もよくよくよく調整したで、
    マップはあんまり変わらないかもしれん、ミッションタイトルもな
    武器もだいたい変わっとらんかもしらへん
    ただ、細かい変更がね、安地建物が蟻の重さで壊れたり、ヘリに燃料制限つけたり
    まぁ細けぇことは気にすんな!」
125440: :2017/05/05(金)03:55.27  返信
サブクエ全クリで真END無能

つまらないお使い強制はキツイですね
125443: :2017/05/05(金)05:46.07  返信
ベセスダは周回制じゃないしやり込んで一周した日にはクソ時間喰うのに何周もしたくなるしその都度発見がある中毒性マジヤバイ
125453: :2017/05/05(金)09:33.09  返信
こういうのは大抵長くプレイするどころか速攻投げられるだけなのに
なんで製作者って学ばないんだろうな
125466: :2017/05/05(金)12:47.22  返信
パーペチュアルブルーは一周に普通のRPGくらいかかるのに攻略可能キャラが10人くらいおったな
初めて白目になったゲームかもしれん
125478: :2017/05/05(金)15:39.35  返信
せや!便利な移動手段は全部撤廃したろ!

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年05月05日01時05分(金)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク