スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
125482: :2017/05/05(金)16:52.36  返信
最後別に5人パーティーで良かっただろ?
最後5人パーティーだったらまだ傑作認定してたわ。
ドラクエはFC4、SFC3、8
125483: :2017/05/05(金)17:09.35  返信
8だけはない
8と比較したら7の方が明らかに傑作
まあストーリーや世界観を理解できたらという前提があるから明らかではないか
125485: :2017/05/05(金)17:21.08  返信
確かにPTメンツ考えると何の背景もない村娘が
凄い成長ぶりをみせてるな
でもDQって臨時に仲間になるNPCや
城の兵隊やゴロツキも思ったより強いよね
125486: :2017/05/05(金)17:33.54  返信
村長の娘だからある程度のパワーは持ってるでしょ
125487: :2017/05/05(金)18:05.45  返信
たまにフィッシュベル戻るとマリベルの家の大きさにびびる
125491: :2017/05/05(金)18:55.58  返信
ガボとけっこういいコンビ。
125495: :2017/05/05(金)19:59.58  返信
やっぱりマリベルは最高やなって
125502: :2017/05/05(金)20:41.30  返信
あ、あんた女を斬るつもりなの…
125506: :2017/05/05(金)22:06.24  返信
7のパーティメンバーの中でガチの一般人なのに強いよな
なんか凄い一族でも血筋でもなく港町の「網元の娘」だしな
125525: :2017/05/06(土)09:54.26  返信
ヒーローズ2の悠木碧ちゃんの声はドハマりしていた
125655: :2017/05/07(日)10:33.21  返信
一応、一般人らしく力とHPはパーティ最弱。
素早さはガボに、賢さとMPはメルビンに及ばず、カッコよさは装備の幅も含めてアイラの方が上。実はパラメータ的には一番のものは無い。
でも多分最終メンバー率は一番高い。オオカミに迫る素早さ、転職だけでMPはカンスト可能、キャミソール装備で神の踊り子よりも魅了するすごい子。

Ⅶは世界中回りまわった結果、隣にいた幼馴染が最高だったという真理にたどり着く旅。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年05月05日15時00分(金)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク