スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
127682: :2017/06/02(金)22:48.48  返信
コラボは良いな。FFとかサガシリーズとか、スパロボ的なワクワク感がほしい
127683: :2017/06/02(金)23:11.50  返信
えーこういうゲームにドラクエ以外のキャラいらないわ
127685: :2017/06/03(土)00:12.12  返信
2は結構ハマった。
あの路線なら次も買うぞ。
127705: :2017/06/03(土)08:22.14  返信
11が落ち着くまでは来ないだろ
2,3年後くらいに来るんと違うかな
127706: :2017/06/03(土)08:29.18  返信
いまいちあのテカテカグラとチープな音源が好きになれないんだが
127710: :2017/06/03(土)09:17.12  返信
※127706
君の好みなんて知らないし、なぜスレと関係のない書き込みをするの?
127719: :2017/06/03(土)11:27.33  返信
テカテカグラとチープな音源が好きじゃないから続編が来るわけないという意見でしょ
127835: :2017/06/04(日)10:46.20  返信
アクションあんまし得意じゃないからヒーローズはあんまり…
ビルダーズのは戦闘もなんとかできたし雰囲気も好きだったしビルダーズ2の方がほしいな、生産とか増やしたやつ
ヒーローズ3はアンちゃんいるなら買うかも
127851: :2017/06/04(日)13:53.47  返信
バーバラ、ミレーユ、パパス、マルティナが出るなら買う
127944: :2017/06/05(月)13:03.25  返信
マジレスすると
DQHのモンスターはDQXの流用(骨とモーションの部分が流用で、ポリゴンはDQXから細分化、テクスチャは新規作成)だから
DQXでモンスターのストックが貯まるまで、なかなか出せない
2が早く出せたのはDQXのストックがかなりあったから

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク