スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
126406: :2017/05/16(火)12:35.43  返信
ゲームですら最後までできないとか可哀想
126410: :2017/05/16(火)12:56.14  返信
>>1、>>14みたいに4,5、8みたいなガチガチのストーリー構成のやつはある程度最後まで行けてて、
6はムドー以降ダメっていう人間は、自由度、探索要素を多少でも与えるとダメになる指示待ち人間だろう
>>14は未プレイということだが、おそらく2、3も合わないしクリアできないだろう
126412: :2017/05/16(火)13:44.27  返信
分かる、PS2のDQ5以外クリアしたことないわ、戦闘つまらん前時代すぎる
126414: :2017/05/16(火)14:35.14  返信
6と7はわかるが、他は飽きんなぁ。あ、8までしかやってません。
7はひたすら長いし、6は下ムドー倒して一区切り付いたあたりで飽きるかも?

※126412
そりゃその時代に作られたもんなんだから当たり前だろ。
126416: :2017/05/16(火)14:51.49  返信
アニオタ「1話で切ったわ(ドヤッ」

飽きたことを得意気に話してる辺りこういう奴と精神構造が似てる
126418: :2017/05/16(火)15:51.23  返信
10はver2まではやっておいて損ないわ。
2以外全部クリアはしたな。
2はヒント少なすぎて途中で飽きるパターンをもう何度も繰り返してるわ。
126420: :2017/05/16(火)16:04.41  返信
※126410
あんなぐちゃぐちゃな破綻した
生ゴミみたいなストーリーのどこがいいんだよ
お前みたいな思い出補正掛けたゆとり君だけしか評価してないだろ
126421: :2017/05/16(火)16:13.04  返信
頭悪そう
126423: :2017/05/16(火)16:24.56  返信
生ゴミみたいなストーリーってどれのこと言ってんの?
どれかによっては許さんよ?
126427: :2017/05/16(火)17:53.37  返信
6をやれば分かるがムドー戦以降は
何やってるのか分からない程つまらないからな
オマケにエンディングはクソだからね
126429: :2017/05/16(火)18:31.58  返信
6のエンディングは歴代でも圧倒的に上位なんだが、何抜かしてんだか
ムドー戦後に何やってるか分からない無能だから理解できなくても仕方ないけど
126435: :2017/05/16(火)21:24.32  返信
根本的にRPGに向いてないだろこの>>1は
126455: :2017/05/17(水)07:47.03  返信
個人的にドラクエに外れ無しだった(´・ω・`)オンラインの10も含めて
ただ9買ったの遅すぎて地図とか配信とかコンプ出来ないの知って途中でやめちゃったな
もちろん9もやったとこまでは面白かったんだけど

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク