スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
125608: :2017/05/07(日)02:09.30  返信
今のところジョイコンのカラーはグレー一択だと思うわ
125611: :2017/05/07(日)02:26.46  返信
ワイ発売日購入
未だに開けてない
更にマリカ購入
ワイの勝ちやな
125614: :2017/05/07(日)02:35.33  返信
1人用にゼルダ
彼女と遊ぶ用にチョキットスニッパーズ
友達と遊ぶ用にマリオカート8DX
ちょっとした空き時間にぷよぷよテトリス
125619: :2017/05/07(日)04:08.20  返信
テレビサイズで大妖精の顔接近を見るのはほんとキツかったわ・・・
125620: :2017/05/07(日)05:34.33  返信
品薄過ぎる…
欲しいだけに辛い…
125632: :2017/05/07(日)07:48.31  返信
ポケモンの新作がでるならスイッチ買っちゃおうかな~
対戦ゲーは専らPCでしかやらないがな
125653: :2017/05/07(日)09:31.48  返信
ゼルダくっそ楽しい
やってないヤツは中古でも友達から借りてもいいから絶対プレイした方がいいゾ
125654: :2017/05/07(日)09:39.35  返信
筏でコログを探して川下りしてたら1日終わった
スゲー大冒険をした気になった
125659: :2017/05/07(日)12:46.16  返信
時のオカリナが出た時『もっとこれが早く出ていたら64が普及したのに』と考えたifの答えが分かる時が来た
125675: :2017/05/07(日)15:37.49  返信
熱で本体曲がるとか聞いたから夏までは様子見してる
どうせ買えんし
125693: :2017/05/07(日)21:10.29  返信
※125675
そんな宝くじ当たるレベルの不具合で様子見してたら何も買えんぞ
しかもそれ動画編集機材とPS4の排熱がモロに当たってたことが原因だし
131021: :2017/07/13(木)01:59.50  返信
スイッチではソニックマニアとソニックフォースが発売予定だそうだな

でも俺は家庭事情でPS3買いたくても買えなかったから新ソニック(2006)とか
ソニックジェネレーションズ白の時空とかをスイッチ向けに移植してほしいな

あとゲームキューブ時代にメガコレクションとかの名目でソニックRとかを
寄せ集めた感覚でスイッチにもDCのソニックアドベンチャーとかゲーム
キューブのソニックヒーローズなんかを寄せ集めたものを移植してほしい
(ゲームキューブ持ってたけど家庭事情でヒーローズとか買えなかった(´;ω;`)ウッ…)

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年05月07日02時05分(日)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク