スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
125670: :2017/05/07(日)15:11.03  返信
3dsでよかったらスイッチかな
125671: :2017/05/07(日)15:12.24  返信
ダブルパック一択
125673: :2017/05/07(日)15:19.07  返信
ドラクエに限らずどんなコンテンツにも言えることだけど
こういう状況で両方買って両方クリアしない人に軽々しくファンを名乗って欲しくない
え、その程度でファン名乗っちゃうんだ?としか思えない。随分とまぁ浅い人なんだねと
125674: :2017/05/07(日)15:31.24  返信
両方買ったからファンみたいな雑な定義もしたかないがね
自分はどっちも買いますが
125676: :2017/05/07(日)15:38.29  返信
スイッチの情報待ち
後で安くなったら複数機種で買うかも
とりあえず3DSは確定で買う予定
125677: :2017/05/07(日)15:39.04  返信
ワイは、ダブルパック、PS4同梱版、New2DS同梱版の全てを手に入れるで
PS4持ってないし、3DSも古いのしか無いしな
ダブルパックはただロトの剣の箱が欲しいだけや
125682: :2017/05/07(日)16:26.26  返信
そんなに急ぐもんでもないんで3000円切ったら買う
恐らく3DS版だろうな
125683: :2017/05/07(日)16:37.17  返信
3DS版の2DモードがDQ6やリメイクDQ3レベルの出来なら全く文句なかった
そこだけが残念
125684: :2017/05/07(日)16:45.08  返信
テンポのいい方。マップの見やすい方。
グラフィックはどうでもいいし、ごちゃごちゃするのは嫌。
今んとこ3DSかな。
125686: :2017/05/07(日)17:30.07  返信
好きなの買えよ(鼻ほじ)
125687: :2017/05/07(日)17:50.25  返信
はようdq3リメイク出せや
それこそが正真正銘最後の正当ドラクエになるやろな
ff7みたいに出し惜しみしてないで出せや
125688: :2017/05/07(日)18:37.11  返信
あっさり終わりたく無いからPS4版は買う。2周目は3DS版で良いんだがスマホで出そうな気配プンプンするんだよなぁ。
125690: :2017/05/07(日)20:01.30  返信
一方を貶してないと自分の選択に自信を持てないやつほんと草
125699: :2017/05/07(日)22:29.58  返信
PS4はグラが汚いから買う気しない
ていうかPS4版のグラを褒めてる奴の神経が全く理解できない…
冷静によく見てみろ、他のPS4ゲームより明らかに見劣りするし鳥山絵らしさの欠片もないぞ
解像度以外はDQ8のほうがよっぽど綺麗だぞ、マジで
125700: :2017/05/07(日)22:37.01  返信
キャラクターグラフィックは8の方が良いという意見もあり得ようが、それ以外は普通に11の方が良いわ

他のゲームと比べてるのもわけが分からんな
目指している方向性がそもそも違うゲーム同士を比べてなんか意味あんの
ゲハなのかな
125701: :2017/05/07(日)22:42.21  返信
そもそも ちゃんと住み分け出来るようにしてくれてるのに、なぜお互いを叩きあうのか…
自分の求める方を買えば良いだけなのに、なぜ隣の畑が気になるのか?
125724: :2017/05/08(月)03:53.55  返信
俺は3DS版だな
ps4を持ってないって言うのもあるが何よりドットのドラクエが好きなんや
125730: :2017/05/08(月)05:47.03  返信
Amazonでもうはぐめたエディション売り切れてたな
一瞬入荷した時にさっさとポチッとけばよかった
125737: :2017/05/08(月)07:40.55  返信
両方買ってメインはps4
通勤中や録画消化中は3ds
125746: :2017/05/08(月)10:58.59  返信
3DS。2Dがドラクエっぽい。
PS4は持ってないし。
125756: :2017/05/08(月)13:43.22  返信
両方買うけどPS4からやるわ
DL版予約したから深夜からプレイ開始するわ
有給も3日くらいなら取れそうだしな
125774: :2017/05/08(月)20:52.00  返信
家のテレビでやる時間ないから3DS版だなあ
平日は2時くらいまで弟がテレビ占拠しててPS4できないし

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク