スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
125813: :2017/05/09(火)09:48.24  編集  返信
これだよこれ。オレが求めてるのはレトロゲームの最新作
野球に正直興味ないが嬉しくなったからさっそくポチってくるわ
125823: :2017/05/09(火)13:03.08  編集  返信
バーチャファイター10周年記念のムックに、
VF2のキャラデータが入った、システムがVF1のPS2版が同梱されていたな。

楽しいのは楽しいが、意味あんのか?とも思った記憶が。
125826: :2017/05/09(火)14:30.23  編集  返信
※125823
確かアーケード版と同クオリティのVF1完全再現移植はアレだけなんだよなー
むしろ4までの余計なキャラが入ってなければ、もっと意味もあったんだろうけどw

とりあえず言いたいのは、
ファミスタより、断然ハリキリスタジアム派です!ってことやねん。。。
125837: :2017/05/09(火)15:43.33  編集  返信
ファミスタ10年以上プレイしてない
もう野球ゲームやる気にならない
実写ファミスタならないのかな
どーでもいいけど
125851: :2017/05/09(火)17:42.54  編集  返信
ファミスタは、CPU vs CPUで観戦してただけだったな。

サッカーとかバスケとかバレーとかもそうだけど、
多人数を切り替えて操作するゲームが苦手だった。
125872: :2017/05/09(火)21:37.54  編集  返信
ファミスタは野手が全員同じ方向に動くのが嫌だったな…

コメントの投稿









見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク