スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
125764: :2017/05/08(月)15:18.44  返信
連携→クロノトリガーって短絡的すぎんよ
125767: :2017/05/08(月)17:37.37  返信
連携があって更に動けるなら
キャラ同士の位置で可能な連携技が変化しても良かったのにという気もしないでもない
けど、それはそれでテンポ落ちたり面倒かもという気もしないでもない
125781: :2017/05/08(月)22:40.04  返信
みんなDQ10ライクな歩けるモードを叩くのに必死だな
DQ8みたいなこれまでと同じ視点も選べるのに、あえて触れずに叩けるところから叩く
125816: :2017/05/09(火)11:38.12  返信
公式サイト見てきたが爆炎斬りは連携技だったんだな

おそらくゾーンとれんけいはゲーム開始直後からできるわけではないんだろうな
松岡修造みたいな人物のクエストをクリアしてゾーンに入れるようになると予想
125919: :2017/05/10(水)11:06.04  返信
ターン制じゃないドラクエなぁ…
外伝とか、たまにはいいなって感じやな

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク