スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
125825: :2017/05/09(火)14:21.09  返信
>>55とかサクサク遊びたいって言いたいだけやろ
サクサク遊びたいなら連携技出さずに通常攻撃してればええやん
普通に考えて使える時に必ず連携技使うってことないから気にならんわな
毎戦闘使えるってわけでもないしな
125833: :2017/05/09(火)15:35.36  返信
そんな事よりフォントサイズが気になって…
ドラクエでまでこんな大きさにするのかよ…
125838: :2017/05/09(火)15:49.49  返信
フォントサイズに文句言うはさすがにおじいちゃんでしょ

というか、この元スレどうせゲハやろ
どっち派でもない者からするとうるさいとしか思えんなあ
ワイはどっちも楽しみにしとるんや
黙っとれや
125843: :2017/05/09(火)16:13.51  返信
フォントはゼノクロもFF15も叩かれてた事だし実際どっちも見辛かった
ましてやドラクエの層考えたら、ゲーム用のデカいモニタとか用意してる人なんかほとんどおらん
ほんま無能だと思う
125847: :2017/05/09(火)16:49.02  返信
このフォントサイズだとどれくらいのモニタがいいのだろうか
50cmくらいの距離だとして
どなたかご教示くださればありがたいものです
125863: :2017/05/09(火)20:01.56  返信
演出嫌ならファミコンのドラクエやればいいじゃん
ターン制RPGはじっくり演出見てえわ
125869: :2017/05/09(火)21:19.51  返信
最近のゲームって無駄に文字サイズを小さくするよな
PC画面をのぞき込んでプレイするのとは違うのに、
オサレデザイナーが一生懸命描いたグラを汚す文字などいらんとでも思っているんだろうか
125880: :2017/05/09(火)23:37.24  返信
※125847
まだ発売されてないし視力にもよるからフォントサイズからモニターのサイズ選ぶのってかなり無理あると思うんだけど
その距離で使うなら24~32インチくらいが良いと思うよ

ゲーム内の設定でフォントサイズ変更出来るかもだし心配なら発売後少し様子見てからにしては
125912: :2017/05/10(水)10:16.23  返信
>>66くらい複雑になるともはや違うゲームだよな
ドラクエでそんなことやりたくないわ
125944: :2017/05/10(水)16:13.09  返信
※125838
お前もゲハカ.スレベルの煽り方してんじゃん
フォントの問題なんざずっと言われてんだろ
お前ごときが一般人面すんなや

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年05月09日13時45分(火)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク