スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
125856: :2017/05/09(火)18:09.13  返信
マスターボールwwwハイパーボールwww
そんなダサいボールとてもじゃないが使えない
他のポケモンが最高にかっこいいモンスターボールで統一されている中、
ダサいボールに入ってるポケモンなんて恥ずかしくてネット対戦で使えんわ

ダークボールだけは例外的に認めるがな
125857: :2017/05/09(火)18:15.28  返信
ルビサファ以降はモンスターボールのがコスパが良いと言う現実。

あんなん運なんだから数撃ちゃ当たるわ。
125862: :2017/05/09(火)19:34.10  返信
個人的なこだわりで、全部モンスターボールで捕まえてます。自慢とかじゃなくて嗜好の問題。今は使ったボールが表示されるので、昔と違ってモンスターボールで揃える嬉しさが増えました。
125896: :2017/05/10(水)04:45.12  返信
モンスターボールを何回もぶつけられて出たり入ったりを繰り返すポケモンってどんな気分だろう
125901: :2017/05/10(水)07:52.15  返信
いや、捕獲係数が一番低いボールなんだから
それで一番捕まえにくい伝説捕まえたら自慢になるだろ
いやだねぇ・・・物の価値を理解してない無知な人間って
125923: :2017/05/10(水)11:48.53  返信
蓼食う虫も好き好き、無知とは違うやろ
ポケモンの色合いにあったボールを選ぶワイ、高みの見物
126020: :2017/05/11(木)12:28.02  返信
125901

初代と金銀以外では大した苦労でも無いので自慢ではありません。

寧ろモンスターボールのがコスパが良く効率的で、ハイパーボールのが高い金払ってるから見方によってはハイパーボールのがスゲェ。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク