スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
127849: :2017/06/04(日)13:25.35  返信
ダイナマイトすき
127853: :2017/06/04(日)14:10.12  返信
今のカービィはスパデラの流れを継いで、一個のコピーに幾つもの技があるのが主流だからな
ミックスはあくまでコピー毎の動きが決まってたから出来た
127957: :2017/06/05(月)14:59.57  返信
64全盛期親にゲーム禁止にされててやりたかったのにやれなかった
トラウマで動悸息切れしてくるわ・・・ジャネーの法則で増幅された
無限にも思える長い時間地獄を味わったせいで仕事にもつけないよ(´・ω・`)

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年06月04日12時05分(日)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク