スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
125978: :2017/05/10(水)22:13.08  返信
主人公のシンプルさがええなと思ってきた今日この頃
他のキャラも魔法使い、僧侶、武闘家とわかりやすくてええわ
カミュもVI主人公とどう関連してくるか気になるし、楽しみや
125980: :2017/05/10(水)23:52.43  返信
マルティナのためだけに買うこと決めたよ
カマも割と好き
125981: :2017/05/11(木)00:02.09  返信
あの主人公良いと思うんだけどな。
個人的にはドラクエは主人公にあまり外れがない。
1.2.9がちょっと…うーんってくらいかな。
1.2は古いから単純に時代なんだろうが。
125985: :2017/05/11(木)00:43.50  返信
カミュには期待している
冒険のラストで主人公に盗賊だった自分をなんたらかんたら…と言ってありがとうと言う筈だ
126011: :2017/05/11(木)10:46.48  返信
カミュは間違いなく初代レイドック王になると思う
現実でもあるんだよ。盗賊が王国作るって文献がね
126027: :2017/05/11(木)13:32.54  返信
おい
ロトエディション初耳やぞ
126029: :2017/05/11(木)14:16.51  返信
ロトエディション知るの遅かったな
もはやどこにも在庫は残ってない
126044: :2017/05/11(木)20:03.44  返信
幼馴染は目ん玉近すぎ
126057: :2017/05/12(金)00:47.36  返信
ゲームやる人が未だいるのかあ、、、
そりゃ格差社会になるよな、、、
126060: :2017/05/12(金)01:03.05  返信
ドンドン魅力がなくなっていく…

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年05月10日22時00分(水)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク