スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
127883: :2017/06/04(日)22:09.59  返信
新桃伝は神作
他のRPGがかすと化す
127887: :2017/06/04(日)23:03.02  返信
清原が出演
127889: :2017/06/04(日)23:34.52  返信
敵のカエルや鬼とか、世界観も日本の童話が基になっているのが他にはない良い点
操作性は昔のゲームだけあって難があって、リメイクがほぼ絶望的なのが悲しい
127890: :2017/06/04(日)23:46.36  返信
幼稚園入るか入らんか位の時にアニメやってたのうっすら覚えてる。
OP曲と鎧変身みたいなのがあったこと、桃太郎の声が幽白の幽助の人だったこと位しか覚えてないけど。
127893: :2017/06/05(月)00:17.05  返信
福の神かなんかで無敵状態になって、最後の町付近で月の笛使って経験値稼ぎしたな~
127895: :2017/06/05(月)00:36.41  返信
段アップ後に体力・技力が完全回復するのが地味に神だった
VC化等の移植も当時のデータがないとかでダメだって言ってたな・・・
127896: :2017/06/05(月)01:03.39  返信
スーファミでひたすらやってたなー
懐かしー!
127900: :2017/06/05(月)01:54.40  返信
新桃を今やる方法、誰か教えてくれ!
中古のスーファミと新桃買ったけどデータがすぐ飛ぶからクリアできんのだ!!
127902: :2017/06/05(月)01:56.20  返信
※127895
逆解析とかで再現できんのかな?
127903: :2017/06/05(月)01:57.44  返信
攻略サイト見ながらVCでのんびりプレイしたいなぁ
127928: :2017/06/05(月)08:06.34  返信
※127900
ソフトあるならレトロフリークとかでデータ吸い出せばいいんじゃないのか?
127936: :2017/06/05(月)11:50.45  返信
※127928
レトロフリーク?
ググってみるわ、サンクス

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年06月04日22時00分(日)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク