スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
126856: :2017/05/23(火)10:47.34  返信
DSもう処分したけどタッチのしすぎで下画面ボロボロだったわ
126860: :2017/05/23(火)13:50.35  返信
ワンダースワンは残念クソ液晶なのがなぁ…。残像がひどかった。
結局FF1しか買わんかったな。
126861: :2017/05/23(火)14:39.52  返信
DSは十字キーが小さすぎて、ロックマンゼロコレクションやってる途中で指が痛くなってまった
ゲームをする上で、2画面はやっぱりいらん
とっさのときに確認できるのは結局1画面
2画面つけるなら、倍の大きさの1画面のほうが良いわ
タッチを強制させる要素もいらん
タッチするためにペンでゲーム画面を隠さんといかんとかおかしいわ
スマホのゲームも同じ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク