スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
126329: :2017/05/15(月)14:24.28  返信
圧勝どころか普通に勝つだけでもなんか気まずいから根本的に対人向いてないんだけど
格闘ゲーム自体は好きだからやりたくなっちゃうよくわからんジレンマ
126344: :2017/05/15(月)19:59.21  返信
もう引退したけど、昔格ゲーやってた時はよほどのことされないと負けてもムカつかなかったな。
126364: :2017/05/15(月)22:13.39  返信
いやあ
何処の馬の骨かもわからんやつに屈辱を与えるのが楽しいんじゃん
まあ自分もそれをされるリスクもあるけどね
126377: :2017/05/16(火)01:11.27  返信
自分が敵味方8人居る中でゲームを支配している快感を知ればPS4ネット対戦の虜に成る。
ただし、敵にたくさんやられながら強くなっていく事を忘れずに。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年05月15日12時05分(月)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク