スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
127027: :2017/05/26(金)03:21.29  返信
これは転職
呪文や特技を色々覚えていくのがたまらんわ
127031: :2017/05/26(金)05:44.04  返信
7はクレージュとかリートルードあたりがいい感じに呪文特技増えてきて楽しい
127032: :2017/05/26(金)06:16.45  返信
総じて言える事はレベル20前後だよな。面白い時期って
127037: :2017/05/26(金)09:26.32  返信
これは全員じゃないけど、その場所では手に入らない装備のドロップはテンション上がる。
127045: :2017/05/26(金)10:47.10  返信
モンスター仲間になるとこに共感覚えるな
だから5は奴隷生活終了後のセーブデータ常に残してあるわ
オラクルベリーから即始められるようにね。ビアンカの顔見なくて済むし
127076: :2017/05/26(金)18:42.00  返信
※127037
Ⅶでからくり兵から鉄の斧手に入れた時かな。
その後ラッキーパネルでウォーハンマー出ちゃって、キーファ離脱直後でも特に火力不足は感じなかったり。

Ⅲで一人旅してたらすごろく超キツかったけど、上の世界で吹雪の剣手に入ったことも。
127085: :2017/05/26(金)21:12.09  返信
ベギラゴンを覚えると、いよいよ佳境に入ってきたなと高まる
ベホマラーを覚えたら最終盤
127212: :2017/05/28(日)18:04.30  返信
うっかり全滅しそうな中ボスやダンジョンが出てきたときかな。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク