スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
126550: :2017/05/19(金)01:45.47  返信
5でギガンテスのレベルアップ時のあがりっぷりがが凄くて、300万超の経験値を溜めた後の上がり方が気になって経験値溜めてたらLV99になったよ。

あと、スライムナイトの強さの話してたら力255になるとか言う人が結構いるから、99まで上げる人は少なくも無いんじゃないかな。
126551: :2017/05/19(金)01:45.59  返信
DS版6は全員(スライム系も含む)レベル99で全職マスターにしたなぁ
でも時間に余裕が無ければ、しようとも思わないわ
126552: :2017/05/19(金)02:05.16  返信
5ははぐれメタル仲間にしようとしてたら〜っていうのはよく聞く俺はやってないけど
3dsの7は移民の街の石版縛らないとクリア前にレベル99になるぐらいレベル上げやすいからやった人も多いんじゃないか
126553: :2017/05/19(金)02:05.20  返信
※126550
ギガンテスの上限7じゃなくてなんだかんだ99まで上がってほしかったわ
ほかのも99まで上がったら面白かったのに
126555: :2017/05/19(金)02:26.51  返信
「ドラクエ1とドラクエ2でレベル99まで上げるやつマジでゼロ人説」なら賛同できた
126559: :2017/05/19(金)05:49.13  返信
SFC版DQ5はクリア後はレベル上げ面倒臭いからはぐれメタルバグで毎回上げてたわ
126562: :2017/05/19(金)06:33.51  返信
マジで0人説(自分調べ・集計1人)
126563: :2017/05/19(金)07:04.53  返信
99ってなんだよそこまでやったなら100まで上げとけば?
126567: :2017/05/19(金)10:04.00  返信
上げる前に飽きる。
126568: :2017/05/19(金)10:30.24  返信
8リメイクは全員99にしないとエスタークまでたどりつけない
126570: :2017/05/19(金)10:47.00  返信
押井守は可笑しな遊び方しとる
126573: :2017/05/19(金)11:45.33  返信
レベル上げという作業そのもを楽しめる人もいるにはいるので
126575: :2017/05/19(金)12:28.39  返信
オートレベルアップやれば簡単に99くらい余裕なんだけどなあ
126588: :2017/05/19(金)14:48.48  返信
5のPS2版はマドハンドと連射機で数日放置でレベルMAX行くぞ。たまに様子見ないとだけど。
126592: :2017/05/19(金)16:40.33  返信
6の裏ダンで延々戦っていつの間にか99になってたわ。
126619: :2017/05/19(金)22:49.51  返信
すぎやまこういちが全キャラ99まで上げるのはかなり有名だと思ってたけど、そうでもないのかな
126622: :2017/05/19(金)23:43.30  返信
ドラクエプレーヤーの2,3割くらいはレベル99にするんじゃね?
自分もレベル99まで上げる派だが、1,2,3,4,5,7,8,9は大体全員最大レベルだね
6だけはどうにもクリアするまでが苦痛で上げられなかったけど
126630: :2017/05/20(土)01:26.54  返信
ファミコン版のドラクエ2でメイジバピラスが落とすはずの不思議な帽子が全く手に入らなくて、最高レベルまで上げても全く入手できんかった。

そのせいでムーンブルク王女の頭装備が最後まで空白のまま。
あとで攻略サイト見てみると落とす確率が4096分の1とかって書いてた。
復活の玉とか破壊の剣の入手確率のほうが余程高いわ。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク