スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
126518: :2017/05/18(木)20:26.03  返信
ルッカとマールは反作用ボムの為のセット運用か、打たれ弱さ故の二軍落ちが常。
誰も一方を贔屓しないから論争も起きない。他は特定の相手いるし。
126519: :2017/05/18(木)20:48.31  返信
エイラは原始時代に相手いるからヒロインって感じはしないな
126520: :2017/05/18(木)20:58.39  返信
クロノは喋らないドラクエ系主人公だし
ストーリーも恋愛要素薄いからな
126521: :2017/05/18(木)20:59.15  返信
あまりに古すぎるから話する必要性がまったくねーんだよ
今誰も興味ないのわかれ
126523: :2017/05/18(木)21:14.19  返信
マールとくっ付くとクロスに繋がるんで
ルッカとくっ付きましょう
126524: :2017/05/18(木)21:36.41  返信
使い勝手的にはマールよりルッカだな
フレアが強すぎる
126525: :2017/05/18(木)21:40.31  返信
うん.こつつかないアラレちゃん(トラウマ持ち)
126526: :2017/05/18(木)21:42.28  返信
魔王の姉、はダメかな。
クロノクロスでは、ラスボスだったっけ?
126528: :2017/05/18(木)22:11.21  返信
トリガーは全員どっこいだから誰でもいいけど
クロスならツクヨミ一択
126529: :2017/05/18(木)22:16.48  返信
マールは回復が単体オンリーなところがどうもなぁ…
カエルが全体回復のヒールも単体回復のケアルガも覚えるから完全に上位互換
126537: :2017/05/18(木)23:33.03  返信
※126529
カエルはアレイズ使えないのに「完全に上位互換」は草しか生えない
それに連携を一切考慮に入れないのも謎すぎる
二人技の全体回復技も性能の内だろ
126540: :2017/05/18(木)23:44.23  返信
連携させないと全体回復使えないのは草しか生えない
126541: :2017/05/18(木)23:46.15  返信
当時は何も考えずルッカ&マールでパーティ組んでたな
つーかゲーム自体の難易度低かったからパーティ論争にすら虚しさを感じる
126542: :2017/05/18(木)23:59.31  返信
高威力の3人技単体攻撃があると何かと便利
126549: :2017/05/19(金)01:17.42  返信
>>40
ワイは腐女子やった……?
126554: :2017/05/19(金)02:23.23  返信
※126540
1人技の性能だけでキャラを評価するとかア.ホなんかな?
連携を考慮してパーティを組むのが前提のゲームってことも知らんエアプですか?
126565: :2017/05/19(金)07:46.24  返信
クロノトリガー&クロス
これはただのゲームではない
5竜倒さないとな世界の未来はない
142382: :2017/10/15(日)08:57.15  返信
>>41
~派だの冗談か本気か「フローラ派」を主張する者が勝手に言い出した事
最初は基本シナリオを踏襲してビアンカを選び2回目以降プレイする場合はフローラを試す事もある
それだけの事なのに

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年05月18日20時00分(木)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク