スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
126527: :2017/05/18(木)22:03.30  返信
ロンダルキア軍つよすぎィ!
126531: :2017/05/18(木)22:24.39  返信
パンドラボックスは怖かったなあ
終盤にしか出てこないけど、一体で熟練パーティを全滅させるポテンシャルは
持ってるしな
126532: :2017/05/18(木)22:34.43  返信
レッドイーターとブルーイーター逆じゃね?
126534: :2017/05/18(木)23:02.31  返信
1だったら大魔道とかよりメイジキメラやダースドラゴンの
「ラリホー使う奴」だな
126535: :2017/05/18(木)23:07.45  返信
1のダースドラゴン入れてくれよ。ファミコン版は主人公がラリホー絶対食らうから、さんざ殺された。
126538: :2017/05/18(木)23:37.12  返信
ストーンビースト×2が2体ともベギラマ撃ってくると
真ムドーのヌルいターンよりよっぽど痛いからな
126539: :2017/05/18(木)23:42.20  返信
7のヘルダイバーはびびった
マヒャドとメラミで無双してて、ヌルゲーになっちまったかなーとか思った矢先でのあのタフネス
何でいちいちあんな良いバランスになってしまうのか
126543: :2017/05/19(金)00:08.56  返信
どのナンバリングでも、一人旅してると眠り・麻痺持ちはもれなくトラウマ
126547: :2017/05/19(金)00:53.50  返信
耐性装備がない段階でザキ系使ってくる敵はそれだけで怖い
まだザオラルも覚えてないことが多いし
126569: :2017/05/19(金)10:33.46  返信
マッドロンはマホトーン効くことが分かればザコ。わかるまで2回撤退させられたけど…
126572: :2017/05/19(金)11:15.42  返信
いばらドラゴンてトラウマか…?
126577: :2017/05/19(金)12:38.06  返信
2の終盤モンスターしかり、5のレッド&ブルーイーターしかり、
結局のところ、テストプレイをしてないor出来てない敵なんだよなぁ・・・
126581: :2017/05/19(金)12:52.10  返信
じごくのきし×3
126582: :2017/05/19(金)12:56.33  返信
マタンゴ
スライムつむり
ホロゴースト
126585: :2017/05/19(金)13:50.39  返信
じごくのたまねぎだろ
集団で次々に甘い息吐かれてなにもできないままじわじわ削られて全滅
126595: :2017/05/19(金)17:07.12  返信
2のモンスターは殿堂入りでいいんじゃね
他のナンバリングトラウマ雑魚モンのトップレベルでなんとか対抗できるレベルだし
126596: :2017/05/19(金)17:07.59  返信
ラリホーとかを唱えるやつ。

7のパンドラボックスは平均レベル99のパーティでも全滅させられる危険性もあるから恐怖。
126677: :2017/05/20(土)17:10.41  返信
中盤入りかけの頃の全体攻撃持ち同時出現が辛いんだよなあ
ベギラマや炎で一気に持っていかれる

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク