スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
126590: :2017/05/19(金)16:15.51  返信
いやいや…スプラ同梱版のWii UはWii Uの生産終了後まで売れ残ってたこと知らんの?
ノーマルのWii Uは生産終了告知が出た時には既にどこの家電量販店にも無かった
でもスプラ同梱版だけはそこから先も店頭に並んでた
俺はそれをずっとチェックしてたから間違いない

だからスイッチだって今後1年は間違いなくスプラ2同梱版を生産し続けるはずだ
本当に今回限りの限定版だと思ってるヤツは流石に情弱過ぎるよ
ただ、それを知ってか知らずか大金払って転売屋から買うヤツも居るだろうから
任天堂はその対策をしてやってんだな

でも、そんなことするなら、もっとちゃんと出荷しろよって話なんだがな

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年05月19日15時00分(金)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク