スポンサード リンク

  • 2017/05/21(日) 02:05
    任天堂 | コメント(0)


  • a_20170520112337f7e.jpg

    1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 08:54:59.471 ID:IZg1Jj9C0.net
    滑りにくさを捨てて曲がりやすさを最大まで上げればどんなレインボーロードでも曲がりきれるだよな



    2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 08:55:28.795 ID:hazBQF1A0.net
    キノピオでインベタ



    3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 08:55:48.128 ID:x+BUX1MT0.net
    ドリフト無しで戦えるマシーンとかあった方が面白いと思うんだけどなぁ



    6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 08:56:14.900 ID:UJ3HR9DNM.net
    >>3
    オートドリフトで良くね?



    12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 08:57:12.782 ID:x+BUX1MT0.net
    >>6
    それで上位ランカーの奴とか居たりするのかな?



    70:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 09:35:53.195 ID:QKSfKM+50.net
    >>12
    友達が俺世界記録と同じくらい速いとか言ってて対戦したらオートドリフトだったの思い出した
    うまかったけど普通にタイムは遅い



    18:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 08:58:48.390 ID:t8ambVhW0.net
    >>12
    レートで上手い奴はいる
    タイムは察せ



    21:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 08:59:54.807 ID:x+BUX1MT0.net
    >>18
    なるほど
    それならオートが死んでるとかって訳でも無さそうなんだな



    5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 08:56:03.295 ID:7WaiYger0.net
    絶対無理



    7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 08:56:42.351 ID:EiiyR9nvM.net
    戦うだけなら可能だろ



    9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 08:56:54.800 ID:pX0aYa540.net
    ドリフト無しとか縛りプレイ以外でやる意味ある?



    スポンサード リンク
         


    10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 08:57:09.196 ID:poiW+XhvM.net
    クッパ「うちの城ではその方が助かりますわ」



    11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 08:57:11.608 ID:OvKwA5ymp.net
    実際のところドリフトって速いの?
    普通に高速アウトインアウトの方が速いんでないの?



    27:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 09:00:52.549 ID:LyNJ1/t1r.net
    >>11
    マリオカートと現実は違うからな
    ドリフト持続時間に合わせて加速が入るからドリフト走行の方が早い



    20:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 08:59:45.653 ID:Q9OBZd8nM.net
    >>11
    ドリフトしたあと加速入るからはやい



    15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 08:58:10.443 ID:7WaiYger0.net
    ネオクッパシティのあそこのカーブは無理だろ



    16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 08:58:12.446 ID:zRR1B7Et0.net
    マリカWiiにオートドリフトあったけど超つまらんぞ



    17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 08:58:13.679 ID:kAVaYKuwp.net
    下手くそな俺はWiiのやつオートドリフトでしかできなかった



    19:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 08:59:43.991 ID:bySuJ4x20.net
    マシンのパーツとか交換できればいいのに



    24:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 09:00:28.445 ID:Hy9hKqEjM.net
    グリップ走行でめっちゃ速いキャラがちょっとくらいいてもいいのに



    76:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 09:57:49.536 ID:x+BUX1MT0.net
    >>24
    wiiの時はバイクがそんなイメージだったけど普通にドリフト加速も速くて完全にカート勢食ってた



    26:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 09:00:47.935 ID:jHArCBTv0.net
    戦うことはできると思う
    勝てないと思うけど……



    30:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 09:01:47.334 ID:002u6Ijq0.net
    マリカ楽しすぎて毎晩部屋立ててわいわいやってる



    33:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 09:03:22.243 ID:G7vwZoA+M.net
    最近のマリオカートはアイテム関係ないぐらいミニターボの加速力がえげつないからSFCでないと厳しいだろうな



    36:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 09:05:09.583 ID:pMiDnuFH0.net
    マリカってドリフトするためにやるようなもんだろう



    37:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 09:05:33.294 ID:9FAQP+Fga.net
    8やってDXやってないけどまだお尻フリフリしてんのか?



    41:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 09:06:05.111 ID:pX0aYa540.net
    >>37
    サンドリとねじれは意味なくなった



    38:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 09:05:37.209 ID:9Mxh9BUU0.net
    ミニターボとかいう糞システムのせいで走り方がダセェ



    40:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 09:06:03.756 ID:7VdjjtFr0.net
    自分は1位じゃないのに1位めがけて飛んでいくトゲゾーに当たった時のイライラ



    42:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 09:06:30.427 ID:pX0aYa540.net
    >>40
    真ん中走るのが悪い



    45:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 09:07:22.990 ID:7WaiYger0.net
    >>40
    昔は空飛んで行って1位にだけ当たってたよな
    今の仕様はクソだわ



    50:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 09:08:08.935 ID:LyNJ1/t1r.net
    >>45
    昔は地面滑空してたぞ
    ダブルダッシュ以降じゃね



    58:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 09:14:45.995 ID:keY7vOEra.net
    >>50
    64~アドバンス 地上を進む
    ダブルダッシュ~Wii 空中を飛ぶ
    7~現在 地上を進む



    47:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 09:07:36.583 ID:LyNJ1/t1r.net
    64だとトゲゾーをケツに付けておけば後ろから飛んでくる甲羅は全部無効化できたな
    1位の時にうっかり射出すると自分に飛んでくるけど



    52:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 09:08:39.150 ID:uFGAp5Eba.net
    なおスピード



    60:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 09:16:43.697 ID:pX0aYa540.net
    ダブルダッシュはドリフトの溜め方がカチャカチャだったせいでアナログスティックが摩耗しきったなぁ



    69:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 09:35:28.186 ID:GuD/03Eud.net
    DSやりこんだけど直ドリってなくなったんだろ?
    好きな要素だったけど手が痛くなるから仕方ないか



    73:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 09:44:43.449 ID:S8nvNNuiM.net
    >>69
    なんでストレートであんなに早いんだよ!
    って驚いた思い出



    71:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 09:38:45.667 ID:lb/Uk4Fw0.net
    >>69
    カロンでやりまくったな



    72:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 09:43:43.068 ID:GuD/03Eud.net
    >>71
    俺はエッグワン



    引用元
    http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495151699/
    おーぷん2ちゃんねる/ おーぷんVIP/ おんJ/ 2ch.sc


    スポンサード リンク
         
    関連記事


    ドラクエ11のカテゴリー


    最新記事
         admax


ブログ内最新記事
コメント

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク