スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
128525: :2017/06/12(月)04:34.25  返信
>>34
モンハンに限らずどんなことにも言えるけど
下手な奴が何千時間やろうが元から才能ある奴の数時間に勝てない
格ゲーも上手い奴は最初からある程度上手くて上達の速度も下手な奴の10倍は早い
128530: :2017/06/12(月)07:03.44  返信
このゲーム、流行ってるようだけど一秒もプレイした事ないんだよね
なんか意識低い底辺が盛り上がってる印象受けるわ。やっぱ内容も繰り返しなんだね
128540: :2017/06/12(月)10:06.23  返信
※128530
陰キャぼっち君かわいそう…
仲間に入れてもらえないから必死にすっぱいぶどうだって自分に言い聞かせてるんだね
128541: :2017/06/12(月)10:12.43  返信
知らない・興味もないくせにわざわざコメントご苦労様ですw
なぜ流行っているゲームなのか、ほんの一部の辞めた連中の意見だけを聞いてそれを鵜呑みにしてる残念な脳みそ…
君が一番の底辺だと言うことを自覚しようねw
128542: :2017/06/12(月)10:15.10  返信
では逆に意識が高く、優れた人間が盛り上がってるゲームが何かを教えてくれ 参考にしたいからさ
128546: :2017/06/12(月)12:46.43  返信
平日の10時にコメント出来るとかニート丸出しだな
死んでくれ
128548: :2017/06/12(月)13:21.28  返信
お前も一緒に死んでやれやw
128549: :2017/06/12(月)13:23.54  返信
全ての社会人は土日が休みだと思ってるお子ちゃまは死になさいw
128555: :2017/06/12(月)14:12.24  返信
社会人にも昼夜交替制やシフト制が存在する職種がある事を勉強してから煽りに来いよ鼻タレ小僧。
平日の昼間の仕事だけが社会人と思ってんじゃねーぞ。
128556: :2017/06/12(月)14:52.52  返信
ワイはプレイして1時間で合わないと悟ってやめたで
128562: :2017/06/12(月)16:15.13  返信
初期の頃のFで8000時間余裕だったな
128587: :2017/06/13(火)03:30.37  返信
すげえなモンハン関連はどこでもキッズが湧くんだな

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年06月12日01時05分(月)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク