スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
127039: :2017/05/26(金)10:19.48  返信
ベア「パリイが完全にはいったのに‥‥
127042: :2017/05/26(金)10:31.05  返信
そもそも、言うほどインパクト強いセリフだったか?
「あぁ、強い技使ったけど、負けたんやな」ぐらいしか思わんかったわ
127047: :2017/05/26(金)12:20.42  返信
(腕力を低下させる)流し斬りが完全にはいった(からいよいよ俺のターンだと思った)のに...

決め技っぽくて格好良いのに覚えると消費7からのゴミみたいなダメにガッカリする技
デバフかけるよりも技と術でゴリ推した方が強いんだからしょうがない
127049: :2017/05/26(金)13:04.54  返信
辺境の小国じゃ強い敵もいないから無明剣や乱れ雪月花を会得する必要もなかった
127050: :2017/05/26(金)13:22.54  返信
格闘漫画では「○○が完全に入った」ってのは条件が何か欠けてて完璧じゃないフラグだからシャーない
127051: :2017/05/26(金)14:08.57  返信
ロマサガのステデバフはめっちゃ強力なんだけどな
全技全武具ほぼコンプのほぼ完璧育成なら霞むのは当たり前だけど
あるかないかで結構変わる
127054: :2017/05/26(金)14:35.27  返信
あの時代の技術最先端が二段斬りや巻き打ちなことを考えると流し斬りに絶対的な自信を持つのは仕方ない
なお一年後、下水道にて技術革命が起こり数ある技の一つと成り下がる模様
127055: :2017/05/26(金)14:47.39  返信
ディ―プワン師範代かでもやっぱアルビオン師匠が一番
ただし、招雷に耐えられれば、だけどね
127056: :2017/05/26(金)14:47.57  返信
ヴィクトールニキはパラメータだけ見ると最強クラスの逸材だからね。しょうがないね

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年05月26日10時05分(金)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク