スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
127120: :2017/05/27(土)10:18.24  返信
4かなんかは狙われて村襲われてなかったか?
5は勇者を狙って子供狩りしてたし。
127122: :2017/05/27(土)10:58.43  返信
FFのようにぽっと出の人間が結果世界を救うってんなら分かるけど、
初めから世界を救った人間の子孫ならさっさとやっとけとは思う
DQ1のクソ竜王お前のことや
127123: :2017/05/27(土)11:08.01  返信
でも勇者が弱い内にそんな必死になっちゃってたら
部下達に魔王様ビビってるwって舐められるんでないの
127125: :2017/05/27(土)11:19.33  返信
7のラスボスもあと一歩で世界征服できそうだったのにな
127127: :2017/05/27(土)12:51.54  返信
エンヤ婆的な人が、魔王様は自ら出向くなんてダメー!って言ったんだろ
127129: :2017/05/27(土)13:15.15  返信
勇者に対して何にもしてないのは1くらいで
2はムーンブルク襲撃しているし3はオルテガとルビスを倒している
4と10はボス自ら出張ってるし5も光の教団使って勇者を捜索していた
6はムドーが1度は撃破してるし7も神を倒した上で島1個残して全消滅させた
8と9は終盤まで封印されていたがそれでも色々やっていた

結構頑張ってるんやで!
127131: :2017/05/27(土)13:20.04  返信
オルゴデミーラ「そもそも後から歴史書き換えられるとか、チートすぎないっすか?」
127157: :2017/05/27(土)21:19.14  返信
は?日本中で勇者が何回死んだと思ってるんだ?
「おお ○○○○! しんでしまうとは なにごとだ!」という名セリフも知らないのかよ
何度全滅しても、例えはらわたを食いつくされても、際限無く蘇るゾンビなんですが?
127218: :2017/05/28(日)18:32.57  返信
何が は? だよw
知らねーよ そんな事でドヤ顔すんなよw
127224: :2017/05/28(日)19:03.22  返信
世界各地に勇者候補が誕生してるからやで
留守中の城を狙われるリスクを考えると勇者を迎え撃つ方が安全なんや

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク