スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
126736: :2017/05/21(日)15:58.58  返信
メルキドガーデンは街の外に作りました(半ギレ)
126737: :2017/05/21(日)17:09.53  返信
>町の周りを水路で囲ったら、おおきづちとかに壁壊されて町中水浸しにされたのは俺だけじゃないよな

2章の毒の沼地で堀を作れば攻めてきたモンスター勝手に死ぬんじゃね?
と考えたが、そんなこともなくおおきづちに掘り進められて、町の地下に毒沼のトンネルができてしまった。
そしてうっかり地面を掘ったらそのトンネルに落っこちて体力が減りながら中々抜け出せなくなる、なんて事になったわ。
126738: :2017/05/21(日)17:11.53  返信
ただただ面白かった
だけど屋根低くし過ぎるとカメラワークで気持ち悪くなるw
126739: :2017/05/21(日)17:14.59  返信
ユーザーも制作側も続編を視野にいれていたゲーム
126740: :2017/05/21(日)18:21.19  返信
毒沼の件は、トゲ罠の優位があるからお相子かなと
欲しいアイテム落とすモンスターいるエリアにお立ち台とトゲ罠仕掛けまくって楽にアイテム収集出来たし。
126741: :2017/05/21(日)18:34.05  返信
>高さ制限あるからそんなに自由に作れんぞ。
↑くそエアプw
ぶっちゃけ高さなんざ全く気にならんわw
むしろ深さ(地下)が足りない。
126744: :2017/05/21(日)19:10.06  返信
ようがんまじんが倒せなくて詰んでしまった
焦っちゃうからだめなんだろうとわかってても焦っちゃうんだよな

でも街作って行くのはスッゲー楽しかったし山とか登って行くのも楽しかった
126754: :2017/05/21(日)21:51.52  返信
※126744
突然レーシングゲームになるからな
竜王戦もそうだけどビルド関係ないのはやめて欲しい
126756: :2017/05/21(日)23:37.21  返信
あの車は本当にいらなかった
地形はランダムで素材は無制限だといいのにな
町を何度も作らされるのは好きだった
126789: :2017/05/22(月)18:32.30  返信
悪くはなかったが良くもなかったし盛り上がりもしなかった
132227: :2017/07/26(水)11:03.50  返信
面白かったし続編が出たら買うけど2週間くらい熱中したのち一気に熱が冷めたのも事実

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク