スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
126742: :2017/05/21(日)18:44.11  返信
ビストロレシピ
126745: :2017/05/21(日)19:13.53  返信
メダロット3・4を当時の雰囲気そのままでドットでリメイクしてほしい
126747: :2017/05/21(日)19:47.25  返信
テレファングはモロすぎた
もんすたーれーすはポケモンというよりモンファーのフォロワーな感じ
126750: :2017/05/21(日)20:44.59  返信
もんすたあ★レースほんとすこ

いまでもたまに起動するわ
126760: :2017/05/22(月)01:47.12  返信
カンヅメモンスターかな
126768: :2017/05/22(月)08:49.02  返信
※欄も含め上がったやつ殆どプレイしたことあるなw
126771: :2017/05/22(月)10:14.23  返信
ロボポンは2も戦闘とかシステムは面白いんやで
単純にロボポン増えて戦闘も4対4で戦略性も上がったしスパークで生み出すとか

ただアカンのはシナリオのギャグがほぼ滑っていること
多分スタッフとかの間では笑えてたけどユーザーからするとえぇ…ってタイプのノリ

あとタモリ先生を前面に出さずにちょっとしか使わなかったこと
信じられないかもしれんがあの人気キャラのナースがタモさんじゃないんやで?

いい素材をスタッフがダメにした作品の典型やわ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク