スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
127286: :2017/05/29(月)10:20.26  返信
デボラにめいれいさせろ(意味深)
127288: :2017/05/29(月)10:31.50  返信
リメイク版はフローラもデボラも初対面ちゃうで

船着場でちょっと会うだけだけど…
127289: :2017/05/29(月)10:41.04  返信
ちょっとづつ口調が優しくなってかわいい部分見えるようになるから楽しめるぞ
127293: :2017/05/29(月)11:32.49  返信
>>127289
女のそれは計算やで
127301: :2017/05/29(月)12:42.31  返信
戦闘においては主人公に劣ってることを自覚してるから、そこだけは命令を聞いてくれるって点とかすき
127304: :2017/05/29(月)12:57.52  返信
エボラと結婚すると子供達が黒髪になるのがなあ。DQ5の子供達は金髪が一番似合うよ
127306: :2017/05/29(月)13:09.43  返信
※127293
結婚したあとも計算して気持ち引き留め続けようとするとか神やんけ。
127307: :2017/05/29(月)13:28.15  返信
※127304
だよな
金>黒>>>>>青
127314: :2017/05/29(月)16:14.22  返信
実は嫁候補三人の中でも随一のメタルキラーでもある。
まじんのかなづちが装備できるし。
127315: :2017/05/29(月)16:20.33  返信
ええ~家族全員黒髪の方がええやん
しかもデボラ有能やし
何よりパラソルがゴミになるのが許せん!

まぁ他のゲームとかに出るときは金髪だけどね、コドモタチ
127317: :2017/05/29(月)17:38.59  返信
デボラを仲間にしたけど、魔界で使えなかったからその冒険の書を消した。
127318: :2017/05/29(月)17:41.38  返信
嫁論争とかほんとア ホらしい
自分の好きな奴選べばいいし他人の選択に一々口出しするな
127320: :2017/05/29(月)17:48.37  返信
ドラクエ5は他に語る事ねえのか
いっつもこの話題ばっかじゃねえか
127330: :2017/05/29(月)18:33.16  返信
※127320
スライムナイトは最後までレギュラー張れるか論争と、
キラーパンサーの名前論争と……
まぁパターンは決まってるが
127331: :2017/05/29(月)18:33.44  返信
嫁論争だけじゃないで
ベビーパンサーの名前も論争やで
127401: :2017/05/30(火)11:16.52  返信
初顔やったから選んだけどツンデレで可愛かった
初期装備が二回攻撃で笑った
まじんのカナヅチ装備出来てまた笑った
127414: :2017/05/30(火)14:12.36  返信
山奥の村の温泉とかで、他の女を見てる様な選択すると怒ったり、困ってる人は助ける(ように主人公に命令する)とか、良いところ、可愛いところはあるんだけどねえ。
127415: :2017/05/30(火)14:23.36  返信
デボラもまぁ悪くない選択だよ。上で言ってる奴いるが
物理特化の嫁で他のみたく腐ることはない
最大の利点は一応ルドマンの親族扱いされてるから
神秘の鎧が青年期後半に手に入るとこ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク