スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
131069: :2017/07/13(木)15:40.17  返信
武闘家なのに長髪とか意味わからん
自らハゲになったハッサンを見習え
131074: :2017/07/13(木)18:32.48  返信
※131069
そんな設定あったっけ?w
131079: :2017/07/13(木)19:07.28  返信
マルティナはキリッっとした表情が好きだから正直>>1の画像は好きくない
131097: :2017/07/13(木)23:39.21  返信
PS4好きの人達は他を貶さないと生きていけない人達なの?(笑)
これだからPS4あまり好きになれない…。
131108: :2017/07/14(金)02:33.13  返信
こんなんでPS4好き嫌いって、ゲハか何かにかぶれ過ぎやろ
131131: :2017/07/14(金)13:34.46  返信
※131097
ゲハの奴らは3ds版買う人を貧乏人呼ばわりするクズの集まりやぞ
無視しとけばいい
131163: :2017/07/14(金)23:23.20  返信
このCV伊藤静感よ
131785: :2017/07/21(金)22:38.54  返信
ネタばれかもしれないので注意






公式HPのムービー見たら、この子の幼少期と思われる少女が、赤ん坊の主人公と、主人公の母親とおぼしき女性と一緒に逃げていた。また、王様と円卓囲んでる大臣の一人はロウとかいうおじさんだと思う。マルティナは主人公の姉なのか?

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク