スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
127425: :2017/05/30(火)16:07.29  返信
周回プレイ用に何か欲しかったなー
タイミング逃したら取れない宝箱とかあったし
127426: :2017/05/30(火)16:17.59  返信
まあボリューム不足だな
「短い」じゃなくて「もっとやりたい」だから余計に惜しい
敵のモチーフも武器っていういくらでも広げられそうな物だし
127429: :2017/05/30(火)16:58.32  返信
フィールドのジャンプアクションがムズイ
127457: :2017/05/30(火)21:38.02  返信
不満だらけじゃねぇかwwww
127463: :2017/05/30(火)23:12.27  返信
お豆クリクリ クリッ! じょわ~
127466: :2017/05/30(火)23:16.46  返信
星のところの手抜き感
あれって容量なかったとかなんかな
127636: :2017/06/02(金)10:05.34  返信
127457

逆に言えばそれだけエアプが少ないという事であり、悪い所も踏まえて評価してると言うことだ。これが本来の評価の仕方だね。
145030: :2017/11/07(火)14:43.11  返信
マロはゴミではないし、むしろ本スレの27の方がよっぽどゴミだよ
RPGは戦闘だけが全てじゃないし、27みたいな奴は個々のキャラの良さを戦闘力にしか見いだせない頭の悪いオコチャマだね

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年05月30日15時00分(火)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク