スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
126955: :2017/05/25(木)04:06.52  返信
多分、便利になりすぎてるから驚くやろなw
126963: :2017/05/25(木)09:10.56  返信
キラキラで金策してる奴が減ってるから素材のインフレが凄い
ナドラガンドでキラキラ拾いすれば1000万など容易い
126964: :2017/05/25(木)09:29.16  返信
今のタイミングで復帰はタイミング悪いだろ
後期配信日決まってからやれば、一気に最後まで遊べる
126965: :2017/05/25(木)09:50.32  返信
錬金とか鍛冶のミニゲーム自体は好きだから、11にもあるのは嬉しい
126966: :2017/05/25(木)10:51.50  返信
レベル上げは本当に上げやすくなったね。
アクセも最新じゃなければ集めやすくなってるし、昔よりも断然に楽。
金策も、新しい土地の高額素材じゃないものはめちゃくちゃ安いけど
逆にその土地にない素材は高額になってるから、前は安かった素材が急激に高くなってる。
大きなこうら、とは良い例だよね。昔はバザックス狩りがあったから安かったのに今は高額素材だもん。
126995: :2017/05/25(木)21:17.53  返信
豪華なアクセたくさん欲しい →ver3以降は今でもソロだときつい
ハウジングしたい →現金解決
種族変更したい →現金で疑似解決
トゥーンタウンか海のとこ(水上に家あるとこ)を買い占め →無理

こいつが今復帰して良いことは無いな

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年05月25日02時05分(木)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク