スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
127724: :2017/06/03(土)12:30.12  返信
大剣溜めの属性ダメージがあがったり、属性ライトや紫色ゲージの弱化、片手の大幅強化etc.…この武器はこう使う!このモンスターにはこう戦う!みたいな固定観念を取っ払いたいって制作側の意図が見える作品にはなったよね、XX
古参懐古厨は煙たがられてるみたいだし、懐古とゲハ厨って作り手にはめんどくさい存在だってのがよく分かるわ


>29
あるよ
クロスの時にあったから、下位での仕様だと思う
127746: :2017/06/03(土)14:28.26  返信
頑シミュ使って、好きな見た目と能力の、自分なりのキメラ装備を作るのが楽しかったな~
127767: :2017/06/03(土)18:52.47  返信
モンハンはp2くらいからずっとヘビィが理論値最強だよ
そもそも防御も機動力もないんだから火力最強じゃないと割に合わないだろう

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年06月02日20時00分(金)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク