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コメント
127173: :2017/05/28(日)02:26.36  返信
本編より、モブハントにハマッた。
ラスボスより苦戦した奴もいたなあ。
127177: :2017/05/28(日)03:46.54  返信
モブハントは出現条件が一部シビアすぎて攻略本買わないと戦うのもムズいのもいたけど、フィールドの探求感はあったな

ストーリーを割りきってゲーム性に集中して性にあえば深くはまれるゲームだった
127185: :2017/05/28(日)11:04.56  返信
ヘイトコントロールの概念をチュートリアルでしっかりやればもうちょっとウケてたと思う。
あんなもんネトゲ経験者しかわからんだろ。
あと順番待ちも、「空間にあるミストの量がー」とか理由こじ付けてゲーム内で説明するべきだった。
127187: :2017/05/28(日)11:49.43  返信
歩くとMPが回復するから、戦闘中も無駄にグルグル回っていた記憶
127207: :2017/05/28(日)17:02.34  返信
序盤で反転万能薬使って、無理矢理にボムキング殺って、帝国まで行ったのが懐かしい。
あのフィールドがちゃんとつながってる感じはとても良い。
127283: :2017/05/29(月)09:35.20  返信
ひたすら殴るのが飽きると友人は嫌っていたが、自分ははまった。ヤズマットがとにかくきつかった記憶。
世界観が好きだった。まあSWの影響を大きく受けている気がするがSW好きだから。
127364: :2017/05/30(火)01:28.57  返信
>>40
>状態異常回復のガンビット揃うの遅すぎて結局手動戦闘と大差なかった記憶

ベースはIZJS(インタ版)だから、ガンビットは序盤で全部揃う。

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