スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
127265: :2017/05/29(月)01:26.51  返信
任天堂よ、転売屋にばかり売ってないでユーザーにしっかり売りなさい
ちゃんとやってくれないと出そうにも出せないんだよねえ
127274: :2017/05/29(月)07:15.36  返信
様子見も兼ねてswitch版待つわ
PS4で買う人は1秒でも早くやりたいひとだけだろ
127275: :2017/05/29(月)07:27.56  返信
PS4本体を持っておきながら、わざわざSwitch版を待つような変な人は一般にはおらず
127276: :2017/05/29(月)08:06.55  返信
※127275
って考えるよね普通
ってことはスイッチはなんかしら追加要素あるんじゃないかな
127277: :2017/05/29(月)08:09.43  返信
つボイス
127279: :2017/05/29(月)08:39.31  返信
※127275
宗教上の戒律で絶対にPS4を買ってはいけない人がごく少数居るのさ
Switchしか選択肢が無い人が
まぁ大半の一般的日本人は無宗教だから、そういう輩は変人にしか見えんわな
127325: :2017/05/29(月)17:56.43  返信
急にゲハカ.スが湧いてきたwwwwwwww
127348: :2017/05/29(月)22:23.01  返信
現時点で3ヶ月後に出ますとか言っちゃったらPS4版が売れなくなるだろ
127359: :2017/05/30(火)00:21.03  返信
だから何で3ヶ月待つんだよ…ただでさえSwitchなんて品薄なのに
ほんまゲハの人間は…
127405: :2017/05/30(火)11:43.01  返信
※127359
3DS版をやりながらのんびり待つんじゃないの
スイッチ版の発表次第でPS4版の売上に影響出るのはその通りだと思うけどね

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク